宇部市・小野田市の不動産情報ブログ

宇部・山陽小野田の不動産を扱っています。 中古住宅・土地・マンション・アパート・店舗…希望の物件がきっと見つかります!

ブログ一覧

お部屋1つ分クローゼットにしちゃいました。

ご成約になりました。
洗面室から。
1枚ドアの浴室なので出入り
もラクラク。
手洗いがユニークなトイレ。
タンクが小さくて圧迫感が
ないです。
玄関入って右側の洋室。
向かって左奥にまず、クローゼットがあります。
そして、本来は4.5帖のお部屋でしたが大胆にクローゼットに
変更。
奥の洋室からスルーできます。
スルーした先はこんな大きな
洋室です。ベランダに面してるので明るくて開放的。
間仕切りの戸を開けると
こんなに広いです。
カウンターで仕切られて
ちょっと、台所が片付いてなくても大丈夫。
キッチンはこんな感じ。
いいでしょ。
流し台は白で、お掃除しやすいです。汚れたらすぐに
ダスターでふき取って下さい。

更新日時 : 2020年01月11日 | この記事へのリンク : 

<<ちょっと見てみて!     |  ブログ トップへ  |  市内中心部なので学生さん、社会人さんに人気です。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー