宇部市・小野田市の不動産情報ブログ

宇部・山陽小野田の不動産を扱っています。 中古住宅・土地・マンション・アパート・店舗…希望の物件がきっと見つかります!

ブログ一覧

お家賃、立地条件、設備等きっと?ご満足いただけます。

元々和室でしたが
クローゼットドアに
変更してフローリング
の床とマッチしています。
 
シャワーですが
これが頭皮に優しい
シャワーヘッドです。
使ってみて下さい。
 
照明付で明るいです。
テレビモニターホン付き。
照明器具のリモコン付き。

洗濯パンのエルボ(排水パイプ
のつなぎ)付です。

 

お家賃、立地条件、設備等きっと?ご満足いただけます。の関連物件

更新日時 : 2022年01月28日 | この記事へのリンク : 

お家賃、立地条件、設備等、きっと?ご満足いただけます。

室内の壁です。
レンガ調でオシャレです。
シンクも新品。
シングルレバーで使いやすいです。
エアコンも新品です。
右側がトイレと浴室です。
明るくてすっきりしてます。
トイレも新品。
ウォシュレットです。
バスタブです。
丁度、いい大きさです。

更新日時 : 2022年01月28日 | この記事へのリンク : 

医大まで至近。鉄骨造の頑丈な建物にホレボレ!か弱い?女性を守ります。

お台所です。
ファミリータイプの
おおきな使い勝手の良い
ものです。
頑張って美味しい物
作りましょう!
トイレはもちろん
ウォシュレットです。
 
浴室です。
お風呂に浸かりながら
歯磨きとか、しません?
時間の有効活用?です。
お掃除も一緒にやっちゃて
下さい。
 
クローゼットと見間違うほど
立派な下駄箱です。
そうです、シューズクローゼット
なんです。
ブーツとか傘とかいっぱい
入りそうです。

医大まで至近。鉄骨造の頑丈な建物にホレボレ!か弱い?女性を守ります。の関連物件

更新日時 : 2022年01月10日 | この記事へのリンク : 

角部屋の、いいお部屋ができました。出入りが簡単。駐車スペースもゆったり!

ご成約になりました。

玄関です。
下駄箱の高さが丁度いいです。

窓があるので流し台が
明るいです。もちろん換気も
バッチリ。
リビングです。
大きなクローゼットが重宝
します。
広々としたリビング。
白で統一されているので
清潔感あって更に広く見えます。
扉の奥は洋室があります。
台所、流し台の背面に
洗濯置きがあります。
ちゃんと、扉がついてますので
ご安心下さい。
クローゼット付きの洋室です。
ベランダに面してるので、ここから
お布団も干せます。
反対側の洋室も同じ感じです。
トイレはウォシュレットです。
浴室です。シングルレバーで
温度調節も簡単です。

角部屋の、いいお部屋ができました。出入りが簡単。駐車スペースもゆったり!の関連物件

更新日時 : 2021年11月15日 | この記事へのリンク : 

今、流行のメインストリートにおしゃれな事務所が空きました。次の店主はあなたです。

ご成約になりました。
入口から入ったところ
です。
コンクリートの打ちっぱなし
の壁がカッコイイ!
都会的?なセンス??
エアコンの位置、向きも
丁度いいですよね。
プライベートエリアは
アコーディオンカーテンで
仕切られてます。
ミニキッチンとトイレが
あります。
 
オフィスには丁度いい大きさ
のキッチンです。
室内にはフレッツ光回線が
きてます。
 

更新日時 : 2021年07月11日 | この記事へのリンク : 

宇部駅の裏辺りで、この安さ。店舗付き住宅です。

ご成約になりました。
表の入り口から入ったところです。前と後ろにパーティーションで分かれています。
ここは後ろの部分。
小さなキッチンが付いてます。
その奥。奥に見えてるのは
トイレ。手前は和室の4.5帖。
仕事がひと段落ついたら、
いっぷくの休憩?
窓が大きくて明るいです。
 
和室の奥は台所です。
大きくは無いですが
一応揃ってます。
さらに、その奥がお風呂と洗面台です。
仕事をバリバ頑張りたい方に
ピッタリのお部屋です。

 

更新日時 : 2021年06月29日 | この記事へのリンク : 

トイレ、バスタブ、洗面ぜーんぶ新品!

ご成約になりました。
玄関入ってすぐのところ。
左側に見えるのが流し台。
これも新品。
見えづらいですが、その並びに冷蔵庫も。
これです。
顔が映るくらい綺麗です。
新品だもんね!
室内です。
テレビが有ります。
これも新品。エアコンも。
台所にはファミリー用の
冷蔵庫。その隣には
電子レンジとレンジ台が有ります。
あとはもう、ベッドを持ってくるだけ。
はしごは、気を付けて上がって下さい。ロフトがあります。
これですよ。
トイレ、バスタブ、洗面まで
全部新品。
こういった水回りがきれいなのは
気持ちいいですよね。
誰が最初に使うのかなぁ?

更新日時 : 2021年06月25日 | この記事へのリンク : 

サンパーク、ドラッグストア、学校、消防署。もう便利な立地この上ナシ!

ご成約になりました。

玄関です。
ちゃんと下駄箱も付いてます。

入ってすぐ右側の洋室です。
明るくてクローゼットも
有ります。
これがクローゼットです。
タップリ入ります。
廊下を抜けてリビングに入ります。
写真右側にはキッチン、洗面室、
浴室と続きます。
動線がいいんですよ。
流し台はこんな感じ。
オール電化なので
お掃除もラクラク。
フラットな流し台で
片付けもバッチリ!
流し台の奥が洗面室です。
 
さらに、その奥が浴室です。
動線がいいでしょ!
実は廊下から直接、この
浴室に入れます。
泥んこになったチビッコは
まずシャワー。
汗っかきのパパさんも
どうぞ。
 
廊下左側が水回りになってます。
玄関近くにトイレが有ります。
ここはリビング隣の和室です。
二間続きなので、ドンと広く
使えます。
客間はもちろん、家族みんなで
川の字になって寝るのもいいですよ。
天井、照明、内障子
全てが和の空間を満たしてます。
ベランダです。
結構広いです。
マンション1階はこんな感じ。
お子様も楽しく遊ぶことができます。
緑もあって、街中にいながら
ほっとします。
   

更新日時 : 2021年06月17日 | この記事へのリンク : 

小羽山のメイン通りに面して広いです。

ご成約になりました。
裏口入って
流し台と右手に見えるのが
トイレです。
台所から見て左斜め辺りに
パーティーションで区切られた
所です。
休憩所や物置代わりにどうぞ。
 
これが店内です。
広くてきれいです。
フラットなので使い方は
フレキシブル。

更新日時 : 2021年04月12日 | この記事へのリンク : 

久々にエルコ若松町マンションの空きがでました。


ご成約になりました
紫檀色の靴箱が重厚感と
落ち着きを与えてくれます。
丈の長いゴルフ道具やブーツを入れるのに重宝しそうな
靴箱です。
手前の低い方は、上に
花瓶や家族写真を飾っても
いいですよね。
ファミリータイプのシンク。
収納もタップリです。
コンロはサービス品ですが。
ベランダに面した洋室です。
エアコンが付いてます。
洗濯置きと洗面台です。
洗面台の前が浴室です。
お風呂の残り湯が使えそうです。
 
トイレです。
ドアが外開きなのが
いいです。
洗面室です。
玄関に近いので外出から
戻ったらまず、うがいです。

更新日時 : 2021年03月06日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー