宇部市・小野田市の不動産情報ブログ

宇部・山陽小野田の不動産を扱っています。 中古住宅・土地・マンション・アパート・店舗…希望の物件がきっと見つかります!

ブログ一覧

もう1部屋あるんですが只今補修中。できてからのお楽しみ!

ご成約になりました。
玄関です。収納がいいです。
入ってすぐの洋室。
エアコン1台設置してます。
クローゼットがあります。
浴室はこんな感じです。
バスタブがいいです。
シャンプードレッサーです。
白で統一されています。
トイレです。
もちろん、ウォシュレットです。
対面式の流し台です。
リビングが明るくて
美味しいものを作りたく
なりますね。
リビングです。
ここにもエアコンあります。
遮光にも便利なシャッター付。
台風の時にも活躍します。

この奥にもう1つ洋室あります
また、見に来て下さい。

更新日時 : 2019年07月23日 | この記事へのリンク : 

いろんなタイプがあります。あなたの好みのお部屋がきっとみつかる?

ご成約になりました。
流し台を新設しました。
シングルレバーでお湯と
水の切り替えも簡単です。
流し台の壁面はレンガ調で
おしゃれな感じです。
ワンルーム用にしては、
なかなかの使い勝手の良さ。
トイレはもちろん、ウォシュレッです。。
室内も白で統一されてます。
広々してます。

更新日時 : 2019年07月18日 | この記事へのリンク : 

高級住宅地なのに、こんなリーズナブルなお家賃でいいんですか?


玄関入ってすぐには
下駄箱というか、収納
BOXみたいな感じで
使ってもいいですね。
トイレはもちろんウォシュレット。
大きなバスタブと洗面。
お掃除も一緒にやっちゃい
ましょう。
広い台所ですから、
レイアウトもラクラク。
シングルライフには
充分すぎる広さの流し台。
 
白いフローリングと床で
統一されているので
広く感じます。
エアコン、照明器具も
もちろん設置済みです。
窓からはいい景色が
見えます。

更新日時 : 2019年01月29日 | この記事へのリンク : 

閑静な住宅街の一軒家、大家族も満足。

玄関です。靴の多い大家族様にも納得できる容量です。
もちろんお客様がお見えになっても大丈夫。
玄関上がってすぐの洋室。
天井と照明器具がちょっと
アンティークな感じで素敵
です。
トイレです。足の長い方でも
充分ご使用になれます。
トイレの横は洗面台。
シャンプードレッサーです。
洗面台の背中合わせに
洗濯置きになってます。
フラットなので洗濯機の
型式を問いません。
洗面台の隣がお風呂です。
明るくて、広くて家族みんなで
入れます。
3口コンロ付の流し台です。
このたび新設しました。
調理台が広いので作業が
はかどります。
ダイニングキッチンの真後ろに
洋室があります。
ここも以前は和室でしたが
リフォームしてます。
押入と天袋の両方があります。収納バッチリです。
その洋室と続きなってるのが
この和室です。
床の間や、地袋もある本格派です。客間としてご利用下さい。
2階は洋室が2つあります。
階段上がってすぐの洋室。
大きなベランダと2面の窓
が部屋を明るくしてくれます。

更新日時 : 2019年01月26日 | この記事へのリンク : 

ヤングエグゼクティブのクオリティー。

ご成約になりました
玄関です。
下駄箱が2つあります。
家族分が全部入りますね。
洗面室です。
全部新しくしました。
浴室です。
青い壁面はアクセント。
もちろんお手入れも
ラクラク。
温度調節もバッチリ
です。
トイレ。
手洗いがオシャレなんです。
蛇口が上の方についてます。
3口コンロのシステムキッチン。
収納がいっぱいです。
リビングと一体にもできる洋室。3枚の引き戸がついています。ちなみに窓は2重サッシになってます。
リビング隣の洋室。
クローゼットがあります。
ここは玄関入ってすぐ右手の洋室。壁面のワンポイントが
おもしろいですね。
その先はウオークインクローゼットになっています。

更新日時 : 2019年01月20日 | この記事へのリンク : 

駐車もしやすくて、お部屋もきれいです。新生活はここから。

ご成約になりました。
最新型のウォシュレットです。
多機能ボタンがいっぱい
ついてます。
浴室です。
大きいので家族みんなで
入浴できます。
台所横は8畳の和室です。
クローゼットが付いていて
1間半あるので、たっぷり
収納できます。
洋室です。
ベランダに面しているので
明るいです。
ちなみにこのアパートは
全て角部屋です。
流し台。広くてお掃除も
しやすいです。
洋室。ここにもエアコン、照明
付いてます。

更新日時 : 2018年12月20日 | この記事へのリンク : 

新築みたいにピカピカになりました。ぜひご覧ください。

ご成約になりました。
玄関です。
入ってすぐに明るいです。
洗面室と浴室です。洗面室はシンプルで、お掃除も簡単です。
浴室は温度が手元で調節できる新しいタイプです。
便利ですよね。
トイレ。もちろんウォシュレット
です。これも新設しました。
リビングです。13畳あるので
ご家族の団らんやホームパーティーにも使えます。
大きなクローゼットもいいですね。
これは洗濯機置き場です。
クローゼットみたいにドアがついているので、中が見えなくて
いいです。
リビング隣の和室です。
エアコン、照明付きです。
客間や寝室に使えますし、冬はこたつを置いてもいいですね。
和室隣の洋室です。
床、壁も白で統一しているので
明るくて清潔感あります。

新築みたいにピカピカになりました。ぜひご覧ください。の関連物件

更新日時 : 2018年12月20日 | この記事へのリンク : 

救急病院が真ん前、「お値段以上」のあのお店もお隣。女の子も安心、快適なお部屋です。

 玄関。
丁度いい広さです。
 
 トイレ。ウォシュレットです。
  流し台の反対側が洗面台
と洗濯置場になってます。
共に白を基調にして清潔感
あります。
 
 陽当りのいい洋室です。
 
 天井には照明と火災報知器
が設置してます。
安心ですね。
照明はリモコンで操作できます。
 
 流し台は大きくて自炊男子
にも頼もしい使いやすさ。
収納も良くてレンジフードも
大きいので、お部屋に臭いが
こもりません。

更新日時 : 2018年10月29日 | この記事へのリンク : 

築浅、角部屋、一見の価値あり!


 


ご成約になりました。
クッキングヒター
です。お掃除らくらく。

 

ベランダに面した
リビング。
明るくて、静かです。
  右手に見えるのが
洋室。
白で統一されているので
清潔感があります。
   シンプルな洗面台。
すっきりしていて
圧迫感ないです。
シャンプードレッサーです。。
   ゆったり、たっぷりの
バスタブ。
1日の疲れも取れます。
縁が低いのでお子さんも
安心して入れます。
   玄関入ってすぐの
洋室。
窓には防犯センサーも。
   玄関入ってすぐの
洋室のクローゼット。
 
   トイレ。
ウォシュレットです。
   広々、シューズラック。
靴だけでなく、ブーツはもちろん
ゴルフ道具なんかもイン。

更新日時 : 2018年04月12日 | この記事へのリンク : 

山大工学部の方必見!

  玄関はテレビモニターホン。
   大きな洗濯パンの隣は
キッチンで、家事の効率も
はかどります。
   
台所も明るくて清潔感
があります。
 

 バスルーム。
洗面台併設です。

   トイレはウオシュレット。
   クローゼットですが、半分に
仕切りがあるのでたくさん
収納できます。
   エアコンとベランダから見た
風景。
ごく普通の住宅街にあるのが
安心できます。
   全体的にはこんな感じです。

山大工学部の方必見!の関連物件

更新日時 : 2018年01月29日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー