宇部市・小野田市の不動産情報ブログ

宇部・山陽小野田の不動産を扱っています。 中古住宅・土地・マンション・アパート・店舗…希望の物件がきっと見つかります!

ブログ一覧

国道190号線沿いで目立つこと間違いなし!市役所そばのほらアソコです。

階段を上がって
入口になります。
広いです。
エル字型になっています。
 
前面の国道が良く見えます。
以前は2部屋に分けて使用して
いたのでトイレが2ヶ所に
なっています。
流し台も有ります。
 
左側のドアが階下に降りれるようになっています。

国道190号線沿いで目立つこと間違いなし!市役所そばのほらアソコです。の関連物件

更新日時 : 2022年05月15日 | この記事へのリンク : 

今、流行のメインストリートにおしゃれな事務所が空きました。次の店主はあなたです。

ご成約になりました。
入口から入ったところ
です。
コンクリートの打ちっぱなし
の壁がカッコイイ!
都会的?なセンス??
エアコンの位置、向きも
丁度いいですよね。
プライベートエリアは
アコーディオンカーテンで
仕切られてます。
ミニキッチンとトイレが
あります。
 
オフィスには丁度いい大きさ
のキッチンです。
室内にはフレッツ光回線が
きてます。
 

更新日時 : 2021年07月11日 | この記事へのリンク : 

カフェ、スーパーなんでも揃ってます。どんなお仕事を始めますか?

ご成約になりました。
1階部分です。
作業部屋としても利用
できます。
 
同じく1階部分です。
広いです。
商品の保管にもいいです。
2階部分です。
お手洗いです。
2階の流し台です。
奥には2帖くらいの板の間
があるので休憩室ピッタリ。t
事務所としてご利用
頂けます。
かなり広いので各部門
に分けたり、パーティションを使って会議室にもできます。
 

更新日時 : 2019年10月26日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー