宇部市・小野田市の不動産情報ブログ

宇部・山陽小野田の不動産を扱っています。 中古住宅・土地・マンション・アパート・店舗…希望の物件がきっと見つかります!

ブログ一覧

見晴らし最高の物件です!

玄関から入って見た所です。
広々としたリビングからの眺めは素晴らしいです。
IHの白いシステムキッチンで清潔感であふれています。
リビングの横が和室です。
出窓がある洋室です。
クローゼットは広く洋服が沢山掛けられます。
シャンプードレッサーで収納が沢山あります。
浴室です。足をのばしてゆっくり入浴できます。
ウオシュレット付のトイレです。

 

更新日時 : 2023年04月25日 | この記事へのリンク : 

少人数のご家族にピッタリ!

窓が両面にあるので
明るくて換気もできます。
洋室にリフォームして
床もピカピカ。
台所です。
流し台も新設しました。
掃出しのあるお部屋。
ここも明るいです。
浴室もリフォーム済。
洗濯機も置ける余裕の
広さ。
お洗濯物はここに
干します。
掃出しの前なので
取り込むのも便利。
差し掛けも新設。
お天気の悪い日も
これで安心。

少人数のご家族にピッタリ!の関連物件

更新日時 : 2022年02月11日 | この記事へのリンク : 

1階の店舗に美容院もオープンします。好立地条件のマンションです。その2

玄関開けてすぐの廊下。
向こうがLDKです。
洗面台です。
流し台は新設しました。
手前に収納もあって
お部屋をまるまる広く使えます。
洋室です。
ここにも収納があります。
上下2ヶ所です。
LDKとなりの和室です。
和室は何となくほっこり
しませんか?

 

1階の店舗に美容院もオープンします。好立地条件のマンションです。その2の関連物件

更新日時 : 2022年01月30日 | この記事へのリンク : 

1階の店舗に美容院もオープンします。好立地条件のマンションです。

ご成約になりました。

玄関から見た室内。
日当たりいいんですよ。

入ってドア開けますとLDK。
これがファミリー用?のサイズの
流し台で、使い勝手良さそうです。
いっぱい美味しいもの作れます。?
6帖の和室。
押入、天袋と収納も
たっぷり。
ここは6階なので見晴し
がいいです。
花火大会の花火も良く
見えるんですが・・・。
洗面台は、まあこんな感じ?です。
お風呂は大きくてゆったり。
洗濯パンです。
 

更新日時 : 2022年01月30日 | この記事へのリンク : 

お家賃、立地条件、設備等きっと?ご満足いただけます。

元々和室でしたが
クローゼットドアに
変更してフローリング
の床とマッチしています。
 
シャワーですが
これが頭皮に優しい
シャワーヘッドです。
使ってみて下さい。
 
照明付で明るいです。
テレビモニターホン付き。
照明器具のリモコン付き。

洗濯パンのエルボ(排水パイプ
のつなぎ)付です。

 

お家賃、立地条件、設備等きっと?ご満足いただけます。の関連物件

更新日時 : 2022年01月28日 | この記事へのリンク : 

お家賃、立地条件、設備等、きっと?ご満足いただけます。

室内の壁です。
レンガ調でオシャレです。
シンクも新品。
シングルレバーで使いやすいです。
エアコンも新品です。
右側がトイレと浴室です。
明るくてすっきりしてます。
トイレも新品。
ウォシュレットです。
バスタブです。
丁度、いい大きさです。

更新日時 : 2022年01月28日 | この記事へのリンク : 

角部屋の、いいお部屋ができました。出入りが簡単。駐車スペースもゆったり!

ご成約になりました。

玄関です。
下駄箱の高さが丁度いいです。

窓があるので流し台が
明るいです。もちろん換気も
バッチリ。
リビングです。
大きなクローゼットが重宝
します。
広々としたリビング。
白で統一されているので
清潔感あって更に広く見えます。
扉の奥は洋室があります。
台所、流し台の背面に
洗濯置きがあります。
ちゃんと、扉がついてますので
ご安心下さい。
クローゼット付きの洋室です。
ベランダに面してるので、ここから
お布団も干せます。
反対側の洋室も同じ感じです。
トイレはウォシュレットです。
浴室です。シングルレバーで
温度調節も簡単です。

角部屋の、いいお部屋ができました。出入りが簡単。駐車スペースもゆったり!の関連物件

更新日時 : 2021年11月15日 | この記事へのリンク : 

トイレ、バスタブ、洗面ぜーんぶ新品!

ご成約になりました。
玄関入ってすぐのところ。
左側に見えるのが流し台。
これも新品。
見えづらいですが、その並びに冷蔵庫も。
これです。
顔が映るくらい綺麗です。
新品だもんね!
室内です。
テレビが有ります。
これも新品。エアコンも。
台所にはファミリー用の
冷蔵庫。その隣には
電子レンジとレンジ台が有ります。
あとはもう、ベッドを持ってくるだけ。
はしごは、気を付けて上がって下さい。ロフトがあります。
これですよ。
トイレ、バスタブ、洗面まで
全部新品。
こういった水回りがきれいなのは
気持ちいいですよね。
誰が最初に使うのかなぁ?

更新日時 : 2021年06月25日 | この記事へのリンク : 

際波台の借家は駐車台数がすごい?

成約になりました。
玄関です。
エントランスに窓があるので
明るいです。
玄関から2階へ上がれます。
下駄箱です。
玄関も雰囲気に合ってます。
まずはリビング。
ここも窓が多いので
明るくて換気もバッチリ。
 
ここがお庭です。
もちろん、駐車場としても
ご利用頂けます。
3台くらい大丈夫かなぁ?

更新日時 : 2021年01月18日 | この記事へのリンク : 

やっぱりワンルームはクローゼットでしょ!

玄関開けたことろです。
明るいです。
このお部屋は入って右手に
キッチンです。
コンパクトですが、一人暮らし
には丁度いい広さです。
浴室です。
これも丁度いい広さです。
広すぎるとシャンプーとか増えてゴチャゴチャになって片付かない。そんな経験ありますよね。
 
トイレです。
洋室です。
おおきな窓で室内も明るくて。
もちろん換気もバッチリです。
ちなみにテレビは付いていません。
改めてキッチンです。
左側に冷蔵庫置いて。
狭いかもしれませんが
全部が手を伸ばせば届く
範囲に有って効率的。
手際よく調理しましょう。
コンロは付いてません。

 

更新日時 : 2020年10月19日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー