宇部市・小野田市の不動産情報ブログ

宇部・山陽小野田の不動産を扱っています。 中古住宅・土地・マンション・アパート・店舗…希望の物件がきっと見つかります!

ブログ一覧

人気の黒石校区で3LDKのマンション!

玄関です。大きな下駄箱
です。廊下左側には収納庫
が付いています。
玄関入って右側の洋室。
窓の反対側にはクローゼットが
付いています。
玄関入って左側の洋室です。
ここはクローゼットが半分の
大きさです。
洗面室です。大きなシャンプー
ドレッサーと洗濯機置場も広い
です。どんなタイプの洗濯機も
OKです。
浴室です。浴室乾燥機と追い炊き
機能が付いています。
洗濯物が乾かない時期や寒い
時期にはたすかりますね。
トイレです。温座付きです。
手前には手すりが付いています。
流し台です。3口コンロが付いて
使い勝手がいいです。
流し台の反対側にはカウンターが
あって便利です。
リビングです。広いです
。15帖あります。ベランダも広いです。
リビングは日当たりが良くて
快適です。
リビングから和室へ。
押入れも広いので収納に便利です。

人気の黒石校区で3LDKのマンション!の関連物件

更新日時 : 2014年12月12日 | この記事へのリンク : 

人気の藤山校区です。

外観もオシャレです。
敷地内に駐車2台分
取れます。
広い玄関で
廊下も低いので
上がるのが楽です。
ブーツをはいたり
する時も便利です。
玄関入って奥に
洋室があります。収納
もあります。
玄関正面が和室です。
内障子の付いた本格派。
奥には押入があります。
トイレはウオシュレット
です。
廊下を曲がると
広いダイニンング。
流し台も大きくて使い
易いです。

洗面台も大きいです。
洗濯パンもいいです。

浴室です。
間口が広いので出入り
もスムーズ。
お子様と一緒に入って
下さい。
ダイニング奥の洋室。
エアコン付です。

人気の藤山校区です。の関連物件

更新日時 : 2014年07月29日 | この記事へのリンク : 

原小・黒石中の校区です。

ご成約になりました。

玄関です。

トイレ、リフォームしました。
浴室、こちらもリフォーム済み。
キッチン、出窓付き。
流し台も新品です。
洋室です。
押入れは天袋付き。

和室。
押入れも一間で、天袋付き。

洋室。出窓付き。
物置の前の差し掛け。

更新日時 : 2012年05月25日 | この記事へのリンク : 

一人暮らしに、いかがですか?

ポストの横に宅配ボックスあり。
帰りの遅い方でも、
荷物の受け取りがしやすい。
お出かけ前に身だしなみチェック!!
鏡が玄関横にあります。
吊戸棚付き。仮置き出来るラックあり。
コンロはフラットでラクラクお掃除。
魚焼きグリルも付いてます。
浴室です。
トイレです。
洗濯機置き場。
洋室。こちらの物件も、EAST同様、
壁の汚れを気にせず暮らせます。
クローゼット。上に棚が付いてて、
上部を有効活用できます。

一人暮らしに、いかがですか?の関連物件

更新日時 : 2012年05月25日 | この記事へのリンク : 

医学生の方、通学近し。

玄関開けた時。

クッキングヒーターなので、フラットだから、お掃除は楽。
一口コンロなので、すっきりしてます。

浴室です。
トイレです。
洋室は大きい窓で、明るいです。
壁はコンクリートの打ちっぱなしで、
クロスの汚れ・破損を気にする事なく、
過ごせます。
クローゼット。天袋付き。

医学生の方、通学近し。の関連物件

更新日時 : 2012年05月25日 | この記事へのリンク : 

学生さんにはとっておきの物件ですよ。

ご成約になりました。
玄関にはシューズボックス
も付いています。
キッチンの横には洗濯機
置き場があり、家事がしや
すいですよ。

お部屋には収納がついて
ます。

トイレもコンパクトできれいです。
エアコン付のお部屋です。
お風呂には洗面所も付いてます。

更新日時 : 2012年02月28日 | この記事へのリンク : 

一人暮らしには最適ですよ。

南向にベランダが
あり、収納もある
明るいお部屋ですよ。

玄関の横にキッチン
があります。
コンパクトでピンクの
タイル張りの可愛いお
風呂ですよ。
トイレです。

一人暮らしには最適ですよ。の関連物件

更新日時 : 2012年02月28日 | この記事へのリンク : 

フジグランに近マンションですよ。

ご成約になりました

玄関です。
下駄箱付きです。


リビングから見た流し台。
日当たりがいいです。
機能的な流し台です。
3口コンロも付いています。

右側後に見えるのは、
冷蔵庫置き場です。
カウンターキッチンの内側も
すっきり使えます。

リビングとつながる洋室です。
吐き出しがドアになっているので
ベランダに出られます。
洗面所も広くきれいですよ。
シャンプードレッサー付です。

大きなウオークインクローゼットの
付いた洋室です。
アクセントクロスが素敵です。

小さなバルコニーの付いた洋室です。
クローゼットも付いてます。

ウォシュレット機能の付いたトイレです。

更新日時 : 2012年02月20日 | この記事へのリンク : 

必見!水回りのかっこいいマンションです。

ご成約になりました。
リビングから見た洗面室。
洗面台横の3本の格子が
おしゃれです。
奥に洋室がチラリ見えて
います。
トイレは勿論ウオシュレット。
トイレも広いです。
床はアイボリーホワイトで
シックな感じです。
洗面台。
シャンプードレッサーです。
リビングと繋がっているので
開放感があります。
洗濯パンです。
広くてドラム式にも
対応しています。

浴室がいいんです。
壁がプラスチック製
なので、お掃除が
ラクラク。
カビにも強いです。

洗濯蛇口です。
洗濯機にはめこむ
だけのカンタン蛇口。
シンプルでいいですよね。

洗面室の奥の洋室です。
大きな収納があります。
最上階なので天井が高くて
広くみえます。

LDKです。
戸を閉めたら、こんな
感じです。白とベージュ
をモチーフにした素敵な
お部屋です。
流し台はベージュです。
換気扇は黒なんですが。
収納がたくさんの流し台
は、お客様にも見てもらって
下さい。
窓枠にお花を飾るくらいの
幅があります。
シンクの横幅が広くなり、
洗剤ホルダーが中に入り込んでるので
上面がスッキリ。

LDKから見た玄関です。
流し台の横が広いので
冷蔵庫は勿論、食器棚も
OK。
玄関でまず「広さ」を実感
できるお部屋です。

更新日時 : 2012年01月26日 | この記事へのリンク : 

テレビとブルーレイがセットで。

台所です。
2口コンロも
付いています。
冷蔵庫が大きい。
特売品を買いだめ
したり、夏のアイス
の収納にはバッチリ。
テレビが新品東芝
レグザです。
台所の上がロフトに
なっています。
3帖くらいあります。
室内は南向きで
明るいです。
エアコンも付いて
います。

洗面室。
バスタブ、トイレ併設
タイプです。

I号はシャープの
テレビです。
勿論新品。
I号の特典その1
テレビ台が大きい。
ウッドな感じがいい
です。
I号の特典その2
冷蔵庫が黒、電子
レンジも、お揃いの
黒です。
やっぱり統一感が
大事です。はい。

更新日時 : 2012年01月14日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー
<<        2017年11月        >>
      1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930   

最近見た物件 (0)