宇部市・小野田市の不動産情報ブログ

宇部・山陽小野田の不動産を扱っています。 中古住宅・土地・マンション・アパート・店舗…希望の物件がきっと見つかります!

ブログ一覧

厚南のメインストリート。その2

 
 1F土間です。
6帖ありますから
自転車、バイク
大事な物を置いて
おけます。 
  土間の隣の洋室
6帖あります。
明るいです。
  トイレです。
  浴室も明るいです。
  流し台です。
 2Fの広縁です。
大きな収納が上下に
あります。
 
  広縁の隣の和室6帖。
床の間があります。
 

続き間は4帖あります。

更新日時 : 2012年11月06日 | この記事へのリンク : 

「動線の良さ」がウリです。

 洋室①
エアコン・照明付き。 
 洋室②です。
 ウォシュレット付きのトイレです。
 

シャワーあり。

 洗面台です。
 リビング・ダイニング。
結構広いでしょ。 
 和室の押入れ。
横幅が一間より少し狭いかも・・・

更新日時 : 2012年05月14日 | この記事へのリンク : 

室内は綺麗、駐車場は広い。お奨めです。

  ご成約になりました。
 



カウンターキッチン。
コンロは三口、手早くお料理出来そう。 
シンクも大きい。

 キッチンに立ったまま、お部屋が見渡せます。
 

洋室は二部屋とも掃出し窓なので、
どちらからもベランダに出れます。 

 横長のベランダ。 
 衣類乾燥機能あり。
 大きい洗面ボールで、
朝シャンにピッタリ!!
 外置きの倉庫付き。 
 倉庫内です。
広くて、棚もあり。 

室内は綺麗、駐車場は広い。お奨めです。の関連物件

更新日時 : 2012年05月11日 | この記事へのリンク : 

学生さんにピッタリ!

  ご成約になりました。

キッチンには吊戸棚あり。 
  シンク横のスペースが広く、
洗濯機だけでなく冷蔵庫も置けます。 
  キッチン後方の壁に収納棚あり!
下駄箱等にも使えます。 
  洗面台は大きめです。 
  浴槽も大きいし、シャワー有り。 
  お部屋も明るいです。 
  押入れもかなり入ります。
 

更新日時 : 2012年04月30日 | この記事へのリンク : 

新川小学校・桃山中学校にも近く、ペットも飼えるアパートです。

  ご成約になりました。
  玄関を開けた時です。 
  吊戸棚も付いてます。
  1階の和室です。 
  浴室には、シャワーもあります。 
  洗面台です。 
  和式便器です。 
  裏側のベランダです。 
  キッチン真上の和室です。ここにもベランダがあり、
先程のベランダとこちらの両方を開放すると、
風通しは良いです。 
  2階は和室が2部屋続きです。 

更新日時 : 2012年04月26日 | この記事へのリンク : 

駅裏で買い物に便利な借家です。

 

ご成約になりました。 

玄関入って左側の白い扉は
下駄箱でもクローゼットでも使えます。

   こんな感じです。
棚があり、使い易いです。
   簡易水洗です。
窓もあり明るいです。
 

 追い焚き機能付きのお風呂です。
洗面台は浴室内に有ります。

   洗濯置き場は流し台横です。
勝手口を出たらすぐに差し掛けがあり、
洗濯物を干せます。
   明るくて大きめのキッチンです。
   天袋付きの押入で収納もバッチリです。
   玄関横の和室は、来客用にも使えます。
   全体的にはこんな感じ!
   玄関横に倉庫が付いていて、
便利です。

更新日時 : 2012年04月23日 | この記事へのリンク : 

広いお庭付きでペットもOKの5DKの戸建て住宅です。

 洋間

ご成約になりました。

ダイニングにつながってる
洋間です。 

 和室  二間続きの和室と洋間
です。
 台所  キッチンにはコンパクトな
収納棚がついています。
 浴室  浴室はレトロ感のある
タイル張りになってます。
 洗面所  洗面所
 数台駐車スペースがあるお庭です。  門の所から見た
外観です。
2階には広いバルコニー
がありますよ。

更新日時 : 2012年03月15日 | この記事へのリンク : 

平家は希少価値?

 

 広くて明るい
流し台です。
調理台が大きい
のがいいですよね。

  奥の洋室。
クローゼットが2面
あって収納もバッチリ
です。
   台所の前の洋室。
前は吐き出しの
窓なのでお洗濯物
を干したりするのにも
いいですね。
   玄関から入って
すぐの和室。
客間にもなります。
トイレの前なので
寝室にも使えます。
   洗面室のシャンプー
ドレッサーです。
ピンクでかわいいです。
   浴室です。
浴室内からも
温度調節も可能です。
やっぱり新しいお風呂は
いいですね。
   もう1度真ん中の洋室。
全室収納があって御部屋を
広く使えます。
ここはパーティスペース
にも。

平家は希少価値?の関連物件

更新日時 : 2012年02月07日 | この記事へのリンク : 

コンビニが目前で、とっても便利。

  ご成約になりました。
  玄関から見た室内です。 
   流し台です。L字で大きな
流し台です。
   流し台の反対側に
浴室があります。
   トイレです。
シンプルで清潔感があり
ます。
 

 洗濯機の収納。
生活感が出ないよう
にとの、オーナーの
ニクイ心配り。
クローゼットはちゃんと
室内にあります。

 

 明るくて広い室内。
8帖あります。
ここからコンビニが
見えるんですよ。
おでんもアイスも買い
放題??

コンビニが目前で、とっても便利。の関連物件

更新日時 : 2011年12月24日 | この記事へのリンク : 

町屋のような古民家は如何ですか?

  玄関から見た室内。
2つあったお部屋を
1つにしているので
すごく広いです。
古民家風で癒し系の
お部屋だと思いませんか? 
 

 ここは、押入だった
と思いますが、襖を
取りはずす事で空間
ができて広く見えます。
もちろん家具を置いても
いいですね。

   新品のエアコンが付いて
います。窓が両側に付いて
いるので日差しと
風が吹いて気持ちいいと
思います。
ぐっすり眠れそうです。
 

 この流し台はどうですか?
ファミリータイプのような
大きさ。窓も大きくて、楽しく
お料理できそうです。タイル
の色もかわいいです。

 


洗面室です。台所の黄色
と違って大人びた
ワインレッドです。
手前が洗面台、隣は浴室、
奥がトイレです。

  浴室です。換気の小窓が
あって明るいです。

更新日時 : 2011年12月04日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー