宇部市・小野田市の不動産情報ブログ

宇部・山陽小野田の不動産を扱っています。 中古住宅・土地・マンション・アパート・店舗…希望の物件がきっと見つかります!

ブログ一覧

市内中心部なので学生さん、社会人さんに人気です。


トイレです。
シンプルです。
2口のIHクッキングヒーター
です。
これなら料理の腕をふるえます。
 
大きな洗面台です。
お風呂、洗濯置き、洗面台。
アクセントカラーの赤が活きてます。
 
浴室はこんな感じ。
鏡も大きいんですよ。

市内中心部なので学生さん、社会人さんに人気です。の関連物件

更新日時 : 2020年01月14日 | この記事へのリンク : 

お部屋1つ分クローゼットにしちゃいました。

ご成約になりました。
洗面室から。
1枚ドアの浴室なので出入り
もラクラク。
手洗いがユニークなトイレ。
タンクが小さくて圧迫感が
ないです。
玄関入って右側の洋室。
向かって左奥にまず、クローゼットがあります。
そして、本来は4.5帖のお部屋でしたが大胆にクローゼットに
変更。
奥の洋室からスルーできます。
スルーした先はこんな大きな
洋室です。ベランダに面してるので明るくて開放的。
間仕切りの戸を開けると
こんなに広いです。
カウンターで仕切られて
ちょっと、台所が片付いてなくても大丈夫。
キッチンはこんな感じ。
いいでしょ。
流し台は白で、お掃除しやすいです。汚れたらすぐに
ダスターでふき取って下さい。

更新日時 : 2020年01月11日 | この記事へのリンク : 

ちょっと見てみて!

下駄箱です。
手前側は高さの低いパンプスやスニーカー。奥はブーツや
仕切りを外して長い物を収納
出来ます。
玄関入ってすぐ右側の洋室です。左側に収納庫があります。
 
収納庫の中です。
3段に仕切られているので
たくさん入ります。
浴室です。玄関入ってすぐ左側にあります。
バスタブは大きいです。
ゆっくり浸かって下さい。
洗濯パンと洗面台です。
その奥はトイレです。
ウォシュレットです。
浴室、洗面、トイレ。
動線がいいでしょ!
廊下です。
左側の棚に家族写真や
お花を飾ったりできます。
カントリー調でクラシックな
キッチンです。
もちろん使い勝手もいいですよ。
リビングから見た室内です。
 
リビングの端から見ると
こんな感じです。
これは朝日です。
良い一日が始まりまり
そうです。

ちょっと見てみて!の関連物件

更新日時 : 2020年01月10日 | この記事へのリンク : 

ガリバーみたいな大きな人でも大丈夫?

ご成約になりました。
自慢のキッチンです。
白で統一されていて
かなり広く感じます。
流し台です。
使いやすさ抜群です。
収納もたっぷり。
広いです。
最上階なので眺めも
いいです。
左端に見えるのは
可動式のカウンターです。
お好きな位置で仕切って
下さい。
奥の洋室です。
リビングと合わせると
かなりの広さです。
洋室側から見たリビング。
 
もちろんエアコン付き。
この広さを存分に満喫
して下さい。
水回りの奥にもう一つ洋室
があります。
ここのクローゼットが大きい
のでその分お部屋まるごと
使えます。
洗面室。ここも広いんです。
浴室です。

ガリバーみたいな大きな人でも大丈夫?の関連物件

更新日時 : 2020年01月09日 | この記事へのリンク : 

旧小野田市内で一番?の立地条件!幼稚園、病院、ドラッグストア、銀行全て徒歩圏内。早い者勝ちです。

流し台です。IHクッキングヒーターです。とにかく収納がいいです。引き出しがいっぱい!
洋室です。もちろんクローゼット付きです。
注目すべきは「窓」です。
ペアガラスになっているので
エアコンの効率がいいです。
クローゼットは奥行あります。
照明は全室に。
エアコンはリビングと奥の洋室
についてます。
洗面台です。
ワイドなのでお掃除ラクラク
水の飛び散りも少ないです。
浴室の壁面です。
このお部屋はグリーンですが
お部屋ごとにいろが違います。
トイレはウォシュレットです。

更新日時 : 2019年12月07日 | この記事へのリンク : 

2LDKの優等生です。全部揃ってます。

玄関ドアです。モニターホンで
来客をチェックできます。
玄関開けたらこんな感じ。
明るくて癒されますよね。
帰ったらまずは手洗い、うがい。
その奥が浴室。
温度調節もしやすいです。
トイレも広々。
ウォシュレtットです。
ドアを開けたらはい、この大きな空間。LDKと呼ぶにふさわしい堂々とした広さです。
クローゼットも大きいです。
ちなみに、玄関のモニターは
ここでチェックできます。
大きなシンク。
窓があるので明るくて
衛生的。
そのシンクの真後ろが
洗濯機置きになってるんです。
ドアがついてるので、汚れもの
がたまっててもナイショ。
目隠しになってます。
広いリビングを抜けると和室です。和室なので押入れがあります。
その背中合わせに洋室。
こちらは洋室なのでクローゼットです。
両方のお部屋にはエアコン設置されてます。
 

2LDKの優等生です。全部揃ってます。の関連物件

更新日時 : 2019年11月09日 | この記事へのリンク : 

則貞の一戸建です。


ご成約になりました。
日当たりのいいリビングです。
収納もバッチリです。
中庭が見えます。
四季折々の草花が
居ながらにして楽しめます。
洗面台です。
タイルなのでお掃除
簡単です。
トイレです。
明るくて広くて
もちろん、ウォシュレットです。
浴室です。
大きなバスタブです。
みんなで一緒に入れるかな?
1階の洋室です。
ちょっと趣がありますよね。
飾り棚なんて素敵じゃないですか。中に趣味の物を入れたりして。
 
1階奥の流し台と洗面室です。
ここがこのお宅の最大?の
ウリ?謎?。
使い方はあなた次第!
2階の洋室です。
収納2か所ついてます。
2階、上がってすぐの洋室です。以前が和室だった名残で天袋が付いてます。
これも有効活用して下さい。
1階洋室です。

更新日時 : 2019年11月09日 | この記事へのリンク : 

カフェ、スーパーなんでも揃ってます。どんなお仕事を始めますか?

ご成約になりました。
1階部分です。
作業部屋としても利用
できます。
 
同じく1階部分です。
広いです。
商品の保管にもいいです。
2階部分です。
お手洗いです。
2階の流し台です。
奥には2帖くらいの板の間
があるので休憩室ピッタリ。t
事務所としてご利用
頂けます。
かなり広いので各部門
に分けたり、パーティションを使って会議室にもできます。
 

更新日時 : 2019年10月26日 | この記事へのリンク : 

宇部の市街地にオシャレなオフィスができました!必見です。

敷地内の駐車場の位置です。
たっぷりあります。
1.2階をご利用いただけます。
2階は外階段になっているので
安心です。
東側から見た感じです。

 
1階部分です。
エアコン、照明付きです。
窓も大きいので室内が
明るいです。
1階の流し台とトイレです。
階段下の部分も有効利用
できます。
2階部分です。
1階同様エアコン、照明付き
です。
2階部分の流し台と
左側はトイレです。
2階の収納庫です。
書庫としてもご利用
頂けます。

更新日時 : 2019年09月24日 | この記事へのリンク : 

小羽山入り口で便利

玄関です。左右にお部屋が
あります。
入って左側の洋室です。
廊下右側にはトイレです。
そして浴室。
この隣のスペースに洗濯置き
と洗面台があります。
廊下の突き当たりがキッチンです。とにかく収納がいいです。チョット戸建て風です。
ダイニングの隣が和室6帖間が2つ続いてます。広く使う事もできます。奥の和室には
1間分の押入と半間分の収納
があります。
2階なので見晴もいいです。

小羽山入り口で便利の関連物件

更新日時 : 2019年09月12日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー