宇部市・小野田市の不動産情報ブログ

宇部・山陽小野田の不動産を扱っています。 中古住宅・土地・マンション・アパート・店舗…希望の物件がきっと見つかります!

ブログ一覧

ハンバーガー屋さんが近いなんて!




勝手口です。
ちゃんと手摺りがついているので小さいお子さんにも安心。
 
台所です。広くて作業しやすいです。
台所隣の洋室。
天井の照明が素敵で
つい見上げてしまうほど。
その洋室がこんな感じ。
浴室。大きなバスタブです。
もちろん温度調節機能付きです。
洗面室です。
戻って、1階広縁です。
日当たりもいいです。
1階和室。
床の間の付いた本格派。
客間にどうぞ。
欄間です。
いまどきこれだけ立派な
欄間も珍しいです。
2階の洋室です。
ベランダに出られるようになっていて。お洗濯はこちらから
どうぞ。よく乾くと思います。
お布団も。
2階和室。
ここも明るくて白で統一
されているので広く
感じます。
2階にも洗面とトイレがあります。
これが2階の洗面です。
玄関横から見たお庭。
今はつつじが見ごろでした。
 

更新日時 : 2020年04月26日 | この記事へのリンク : 

<<オシャレで粋な感じのお宅です。     |  ブログ トップへ  |  西宇部、保育園、学校の多い地区です!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー