宇部市・小野田市の不動産情報ブログ

宇部・山陽小野田の不動産を扱っています。 中古住宅・土地・マンション・アパート・店舗…希望の物件がきっと見つかります!

ブログ一覧

レトアフィオーレ久しぶり?の空室出ました。

玄関です。
右手には下駄箱が有ります。
吊戸棚もついているので
収納はたっぷりです。
 
玄関入って右側の洋室です。
エアコンもついてます。
浴室。
丁度よい深さ、長さで
疲れも取れます。
IHクッキングヒターの付いた
流し台です。
対面式なのでリビングからの日差しを受けて明るいですし
家族の顔を見ながらの食事の
支度は楽しい?かな。
 
リビングです。
掃出し窓があるので明るくて換気
もバッチリ。
広々してます。
洗面台と洗濯置きです。
洗濯機受けを置かない事で
サイズが大きめの洗濯機も
大丈夫!
洗面台はもちろんシャンプードレッサーです。
 
リビング隣の洋室です。
ここも大きな窓が明るさと広さを
強調しています。
ワックスで床が鏡みたいですね。
トイレです。
ウォシュレットです。
お掃除するにはこれくらいの
広さが丁度いいんですよね。

レトアフィオーレ久しぶり?の空室出ました。の関連物件

関連物件をもっと見る

更新日時 : 2022年05月15日 | この記事へのリンク : 

<<厚南2DKでちょうどお手頃価格!     |  ブログ トップへ  |  国道190号線沿いで目立つこと間違いなし!市役所そばのほらアソコです。>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー