宇部市・小野田市の不動産情報ブログ

宇部・山陽小野田の不動産を扱っています。 中古住宅・土地・マンション・アパート・店舗…希望の物件がきっと見つかります!

ブログ一覧

サンパーク、ドラッグストア、学校、消防署。もう便利な立地この上ナシ!

ご成約になりました。

玄関です。
ちゃんと下駄箱も付いてます。

入ってすぐ右側の洋室です。
明るくてクローゼットも
有ります。
これがクローゼットです。
タップリ入ります。
廊下を抜けてリビングに入ります。
写真右側にはキッチン、洗面室、
浴室と続きます。
動線がいいんですよ。
流し台はこんな感じ。
オール電化なので
お掃除もラクラク。
フラットな流し台で
片付けもバッチリ!
流し台の奥が洗面室です。
 
さらに、その奥が浴室です。
動線がいいでしょ!
実は廊下から直接、この
浴室に入れます。
泥んこになったチビッコは
まずシャワー。
汗っかきのパパさんも
どうぞ。
 
廊下左側が水回りになってます。
玄関近くにトイレが有ります。
ここはリビング隣の和室です。
二間続きなので、ドンと広く
使えます。
客間はもちろん、家族みんなで
川の字になって寝るのもいいですよ。
天井、照明、内障子
全てが和の空間を満たしてます。
ベランダです。
結構広いです。
マンション1階はこんな感じ。
お子様も楽しく遊ぶことができます。
緑もあって、街中にいながら
ほっとします。
   

更新日時 : 2021年06月17日 | この記事へのリンク : 

<<小羽山のメイン通りに面して広いです。     |  ブログ トップへ  |  トイレ、バスタブ、洗面ぜーんぶ新品!>>   



ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー