宇部市・小野田市の不動産情報ブログ

宇部・山陽小野田の不動産を扱っています。 中古住宅・土地・マンション・アパート・店舗…希望の物件がきっと見つかります!

ブログ一覧

厚南2DKでちょうどお手頃価格!

玄関入ってすぐ
台所です。
窓もあって明るくて。
 
6畳の洋室です。
掃出しになっています。
 
4.5畳の和室です。
押入れもあります。
浴室です。
清潔感あっていいです。
 
トイレはシンプルです。

更新日時 : 2022年04月18日 | この記事へのリンク : 

医大まで至近。鉄骨造の頑丈な建物にホレボレ!か弱い?女性を守ります。

お台所です。
ファミリータイプの
おおきな使い勝手の良い
ものです。
頑張って美味しい物
作りましょう!
トイレはもちろん
ウォシュレットです。
 
浴室です。
お風呂に浸かりながら
歯磨きとか、しません?
時間の有効活用?です。
お掃除も一緒にやっちゃて
下さい。
 
クローゼットと見間違うほど
立派な下駄箱です。
そうです、シューズクローゼット
なんです。
ブーツとか傘とかいっぱい
入りそうです。

医大まで至近。鉄骨造の頑丈な建物にホレボレ!か弱い?女性を守ります。の関連物件

更新日時 : 2022年01月10日 | この記事へのリンク : 

宇部駅の裏辺りで、この安さ。店舗付き住宅です。

ご成約になりました。
表の入り口から入ったところです。前と後ろにパーティーションで分かれています。
ここは後ろの部分。
小さなキッチンが付いてます。
その奥。奥に見えてるのは
トイレ。手前は和室の4.5帖。
仕事がひと段落ついたら、
いっぷくの休憩?
窓が大きくて明るいです。
 
和室の奥は台所です。
大きくは無いですが
一応揃ってます。
さらに、その奥がお風呂と洗面台です。
仕事をバリバ頑張りたい方に
ピッタリのお部屋です。

 

更新日時 : 2021年06月29日 | この記事へのリンク : 

サンパーク、ドラッグストア、学校、消防署。もう便利な立地この上ナシ!

ご成約になりました。

玄関です。
ちゃんと下駄箱も付いてます。

入ってすぐ右側の洋室です。
明るくてクローゼットも
有ります。
これがクローゼットです。
タップリ入ります。
廊下を抜けてリビングに入ります。
写真右側にはキッチン、洗面室、
浴室と続きます。
動線がいいんですよ。
流し台はこんな感じ。
オール電化なので
お掃除もラクラク。
フラットな流し台で
片付けもバッチリ!
流し台の奥が洗面室です。
 
さらに、その奥が浴室です。
動線がいいでしょ!
実は廊下から直接、この
浴室に入れます。
泥んこになったチビッコは
まずシャワー。
汗っかきのパパさんも
どうぞ。
 
廊下左側が水回りになってます。
玄関近くにトイレが有ります。
ここはリビング隣の和室です。
二間続きなので、ドンと広く
使えます。
客間はもちろん、家族みんなで
川の字になって寝るのもいいですよ。
天井、照明、内障子
全てが和の空間を満たしてます。
ベランダです。
結構広いです。
マンション1階はこんな感じ。
お子様も楽しく遊ぶことができます。
緑もあって、街中にいながら
ほっとします。
   

更新日時 : 2021年06月17日 | この記事へのリンク : 

小羽山のメイン通りに面して広いです。

ご成約になりました。
裏口入って
流し台と右手に見えるのが
トイレです。
台所から見て左斜め辺りに
パーティーションで区切られた
所です。
休憩所や物置代わりにどうぞ。
 
これが店内です。
広くてきれいです。
フラットなので使い方は
フレキシブル。

更新日時 : 2021年04月12日 | この記事へのリンク : 

久々にエルコ若松町マンションの空きがでました。


ご成約になりました
紫檀色の靴箱が重厚感と
落ち着きを与えてくれます。
丈の長いゴルフ道具やブーツを入れるのに重宝しそうな
靴箱です。
手前の低い方は、上に
花瓶や家族写真を飾っても
いいですよね。
ファミリータイプのシンク。
収納もタップリです。
コンロはサービス品ですが。
ベランダに面した洋室です。
エアコンが付いてます。
洗濯置きと洗面台です。
洗面台の前が浴室です。
お風呂の残り湯が使えそうです。
 
トイレです。
ドアが外開きなのが
いいです。
洗面室です。
玄関に近いので外出から
戻ったらまず、うがいです。

更新日時 : 2021年03月06日 | この記事へのリンク : 

平屋の4DKは希少価値?ぜひご覧下さい。

成約になりました。
勝手口から台所に
入った感じです。
床には床下収納庫が
あって便利です。
台所のすぐ前にある
洋室です。
掃出し窓で明るいです。

 
トイレと浴室です。
浴室に洗面台と洗濯置が
あります。
玄関入ってすぐの左手に
洋室がもう1つ。
こども部屋にもいいですね。
一番奥にある洋室です。
カーポートの前にあるので
お買いものに行ったら
ここの掃出し窓から購入した
物をドンドン運びいれるのにも
いいかもしれませんね。
浴室、トイレの前に位置する
和室6帖です。
ここも日当たりいいんですよ。
カーポートです。
雨の日の洗濯物干しや
雪の日には車に雪が積もらなくていいですね。
 

平屋の4DKは希少価値?ぜひご覧下さい。の関連物件

更新日時 : 2021年03月01日 | この記事へのリンク : 

東岐波に、少人数向けのお部屋ができました。!

成約になりました。
キッチンのそばに
窓があるので明るくて
換気もグッドです。
和室です。
お布団干すのにも
ちょうどいいですよね。
冬にはコタツを置く事が
出来ます。
洋室にはクローゼットが
付いてます。
浴室です。
なかなかいい浴槽
です。
シャンプードレッサー
です。お掃除もしやすい
です。収納ヶ所もあります。
トイレです。
ひとりになるには丁度
いい広さですよね。

更新日時 : 2020年12月14日 | この記事へのリンク : 

医大近くのマンションで毎日を快適に!


成約になりました。
室内入って右手側の洋室です。
クローゼットの奥にドアの取っ手が見えます。
ここはどこにつながっている?
ベランダの出られるように
なっていました。
ベランダが3面あるので
有効活用できます。
今度は左側の洋室です。
同じようにクローゼットがついていて、収納がいいです。
 
和室です。
天井、障子、押入れの
襖もチョットおしゃれ
なんですよね。
もちろん実用的です。
洗面室です。
洗濯置き、洗面台、奥側は
浴室です。
キッチンです。
3口コンロに食洗機付き。
角部屋なので窓があって
気持ちよく、調理できます。
リビング。
洗面室、キッチン、和室。
全ての動線がよく考えられて
います。

更新日時 : 2020年10月29日 | この記事へのリンク : 

高級和風住宅でどっしり感。ペットもOK.


成約になりました。
玄関です。
明るくて高さも丁度いいです。
玄関入ってすぐのトイレ。
ウォシュレットです。
手摺りもついてます。
お風呂です。
バスタブも大きくて床も
いいです。すぐ乾燥できる床
みたいです。
 
洗面室です。
洗面台の隣が洗濯置きで
風呂の残り湯も使えます。
ダインイングキッチンです。
作り付けの食器棚が容量
タップリです。
手前のグレーの部分は
シャッターになっていて左右に
開閉できます。
コンロ、食洗機も付いてます。
この背中側に食器棚がもう一つあります。
床の間、仏間の付いた和室です。
 
その奥の洋室です。
出窓で明るいです。
掃出しの前には大きなお庭
が付いてます。
2階の和室です。
小さな障子が優しい
明かりを取り入れます。
 
床の間の付いた2階の和室
です。
階段上がって和室の手前に
飾り棚兼収納庫があります。
階段下にも大きめの収納庫
あります。

更新日時 : 2020年09月13日 | この記事へのリンク : 




ブログページブログページRSS配信ボタン
カレンダー